もっと精神的に強くなろうと思ってはいるけど
やる気がなかなか出なくて行動するのが
億劫になってしまう。緊張しないで自信をもって
色々な人たちと楽しくコミュニケーションするには
どうしたらいいのだろうか?

木多崇将さんの「精神的な弱さを改善する方法」って
緊張してうまくいかないときには教材に書かれている
文言を3回心の中で繰り返せば緊張が解けて冷静さを
取り戻しパフォーマンスを最大限に発揮することが可能って言っているね。

なんだか怪しいし・・・騙されてるんじゃないといいけど。

2ch掲示板での評判はどうなの?

詳しい中身と成果

自分に自信を持つために毎日1時間決められた
同じ行動を繰り返すことにより、どんな時でも
自信を持った行動をすることが出来るらしい

精神的な弱さを改善する方法のクチコミにはこんなのもあったよ。

「何かをするときはいつも「どうせ」という
弱気な気持ちになりやる気が出ませんでしたが
教材を読み込んでいくうちに自分にでも出来る
部分があることに気づきました。ポジティブな
自分になれたような気がします。
本当に勉強になりました。」

「人前で会話するのが苦手ですぐに緊張してしまい
どうすればいいか悩んでいたら教材と出会い
軽い気持ちで読んでみました。教材の通りに
段階を踏んで1つずつこなしていったところ
以前みたいな緊張はそれほどせずにプレゼンも
プライベートで初対面の人とでも話せるように
なりました。今後も続けていこうと思います。」

木多崇将さんの「精神的な弱さを改善する方法」

現状に不安や悩みを抱えて改善したいと
思っている人にはシンプルな手順さえ踏めば
自信とやる気を出て精神的に強くなれるのは
ありがたいね


効果って人それぞれ違うんだろうけど、自分で悩みを解決できるのはいいよね。
まずは実践してみようかな。